SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極 [仮面ライダー鎧武]

禁断.jpg


仮面ライダー鎧武の極アームズのネタバレ画像を紹介!

鮮明な画像!というわけではないのですが・・・

どんな姿なのかが予想できるような画像が見つかりました!




【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極】

14.jpg


仮面ライダー鎧武の最終アームズ「極アームズ」のネタバレ画像が見つかりました!

鮮明な全身像!というわけではないのですが、

シルエットを予測できるレベルの画像です!

念のためですが、

以下、ネタバレ注意

















・仮面ライダー鎧武 極アームズのシルエットがわかる画像①


・仮面ライダー鎧武 極アームズのシルエットがわかる画像②


・仮面ライダー鎧武 極アームズのシルエットがわかる画像③


・仮面ライダー鎧武 極アームズのシルエットがわかる画像④

※④は再掲画像です。


ついに極アームズの姿が少しだけですが、わかりました!

頭に鎧武のロゴマークがついているいうことがうかがいしれますね。

ロゴ.jpg

あとは、かなり鎧っぽさが増したデザインなのでしょうか?

6.jpg

番組への登場は6月を予定しています。

5月にはキカイダーとのコラボ放送も予定されているようですし、

本格的な情報などが明らかになるのはもう少し先になると思います^^

しかし、今年はコラボが多いですね;^^

トッキュウジャーとのコラボは面白かったのですが、

本編が進まないというのは少し残念な気もしますねぇ・・・


【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話 29話】


27話では貴虎がついに世界の真実を知り、

紘汰と協力する道を進み始めたところだったのですが・・・

予告でだいたいの予想はつくかもしれませんが、

28話と29話ではそれを覆すような展開が待っています!

詳細は以下をどうぞ!

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 29話



27話では戒斗の「俺の敵とは強いものを背中から撃つようなやつだ!」

という彼の本音を知ることができたのも良かったですね^^

彼はなんだかんだで考えこそ違えど、紘汰の強さを認めているというのが

わかる名シーンだったと思います!


以上、「仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極」でした。


【まとめ】

5月にはキカイダーとのコラボ

6月には新アームズ

7月には映画とまだまだ目が離せない仮面ライダー鎧武という感じですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。