SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ マツボックリエナジー [仮面ライダー鎧武]

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ マツボックリエナジー】
a0990_000101.jpg


仮面ライダー鎧武の夏映画に登場するマツボックリエナジーについて紹介!

マツボックリエナジーロックシードを使って変身するのは?

以下、ネタバレ注意です!
【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ マツボックリエナジー】

仮面ライダー鎧武の夏映画には

3人の新ライダーが登場すると

いうことをすでにお伝えしましたが、

それ以外にも新しいライダーが登場するということがわかりました。

その名も「黒影・真

kurokage.jpg
(画像は通常の黒影です)

・ゲネシスドライバーとマツボックリエナジーロックシードを使って変身!

・変身者はチームバロンのペコ

・仲間たちに戦いを挑む?

映画だけの登場とはいえ、これは驚きですね!

本編では1話でインベスとなり、

すでに紘汰に倒されてしまったとされている

裕也が生きているらしいということも明らかになっているので、

もしかしたらパラレルワールドか何かなのかもしれませんね。

「私は何度でも繰り返す。」ということかもしれません。

まつぼっくりには果汁なんてないだろうというのが正直なところではありますが・・・

どうやら武器としてソニックアローは使わないようですし、

姿は黒影と大差ないようなものになっているようです!

本編への登場はないと考えてよいのでしょうか。


【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 新ライダー】

仮面ライダー鎧武の夏映画には

3人の新ライダーが登場することが明らかになっています!

詳細は以下の記事をどうぞ!

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 新ライダー

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 30話 31話】

仮面ライダー鎧武の30話、31話のあらすじが明らかになりました!

オーバーロードの王、ロシュオがついに真実を語る?

禁断の果実も登場か?




【スポンサードリンク】






【まとめ】

サッカーがテーマとなるなど、

少しずつ明らかになっている夏映画ですが、

また詳細がわかり次第紹介します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。