SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 29話 [仮面ライダー鎧武]




仮面ライダー鎧武 ネタバレ 29話


仮面ライダー鎧武29話のあらすじが明らかに!


以下、ネタバレ注意です!


【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 29話】

以下は、5月11日放送予定の仮面ライダー鎧武 29話あらすじです。

改めて、以下ネタバレ注意です!






29話あらすじ
貴虎の行動が信じられず落ち込む紘汰。

一方、意識を取り戻した貴虎はヘルヘイムの廃墟で新たなオーバーロードに遭遇する。


27話で協力関係を結んだかと思いきや、

貴虎の行動にショックを受けるようです。

おそらく、斬月・真の姿を借りた光実が

紘汰を攻撃するといったところでしょうか?

そして貴虎が意識を失うということは、

凌馬らの策略で森に置き去りにされるということなのでしょうか?

果たして紘汰は貴虎への誤解を解き、

再び協力できるときがくるのでしょうか。



roshuo.jpg
(貴虎と遭遇するのか・・・?)

そして、貴虎が遭遇するオーバーロードは

ロシュオ様と呼ばれている白いオーバーロードなのでしょうか・・・。

それともまた新しいオーバーロードが登場する?

そのあたりも非常に気になるところですね^^

あとはDJサガラがどのように話にかかわってくるのかも

ポイントとなるのでしょうか。

自らを観客としながらも、

紘汰や凌馬にヒントやLSなどを与えていく

彼の目的はいかに・・・?



【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話】



そしてこちらは5月4日放送予定の仮面ライダー鎧武

28話「裏切りの斬月」のあらすじです。

知性を持ったインベス、オーバーロードとの戦いで斬月・真が加担してくれたことに喜ぶ紘汰。

一方の光実は・・・。


オーバーロードの存在を知った貴虎に、凌馬はある決断を下す。

そして偽りの姿を得た光実は、絋汰に刃を向ける。


ついに凌馬と貴虎の対立が決定的になりそうです。

この二つから予測できることといえば、

光実がゲネシスドライバーとメロンエナジーLSを使い、

斬月・真に変身して絋汰を攻撃する?

という感じなのかもしれませんね。

そして、光実と絋汰の関係ももはや修復することはできないのではないでしょうか・・・・

詳細な情報は以下の記事をどうぞ!

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話


【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話】

4月27日放送予定の仮面ライダー鎧武

27話「真実を知るとき」のあらすじは以下の記事をどうぞ!

27話からは話が動き出すというよりも、

キャラクターたちの関係性に大きく変化がありそうですね。

・仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話



以上、「仮面ライダー鎧武 ネタバレ 29話」でした!

【スポンサードリンク】








【まとめ】

今回も文字ばかりですみませんでした!

27話~29話にかけてはかなりあう移転回が待っているように思われます。

これは見逃せませんね;^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。