SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話 [仮面ライダー鎧武]

禁断.jpg
(なんとなくヘルヘイムの森の果実。画像に特に意味はありません)

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話

仮面ライダー鎧武28話のネタバレおよび、題名が明らかになりました!

以下、ネタバレ注意です!【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 28話】

3.jpg
(ゲネシスドライバー剥奪か・・・?)

5月4日放送予定の仮面ライダー鎧武28話のタイトルが判明。

そのタイトルは・・・

なんと「裏切りの斬月」です!!

このタイトルからもいろいろなことが予測できる気がしますが、

以下があらすじです。


オーバーロードの存在を知った貴虎に、凌馬はある決断を下す。

そして偽りの姿を得た光実は、絋汰に刃を向ける。



次週放送予定の27話では予告からも

27話では貴虎と紘汰が協力関係を結ぶということが予想されます。

27話のあらすじはこちらの記事をどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話


それに続く28話では、

凌馬はオーバーロードのことに気づき、

自らの計画の邪魔になった貴虎をやはり追放?消す?

という決断を下すということなのでしょうか?

貴虎は「ユグドラシルから追放される?」もしくは、

「ゲネシスドライバー剥奪される?」

といったところでしょうか。

そして手に入れたゲネシスドライバーを使って

斬月・真に変身し、紘汰を攻撃するというような流れになるのではないでしょうか?

光実の偽りの姿=斬月・真

そこでせっかく分かり合えたと思えた貴虎に対して

再び疑念を抱くというような展開となるのではないかとも予想ができますね。

期待したところでこれだよ!という感じもしていますが・・・

あげてあげて落とすというのは、

やはり虚淵脚本のなせる業なのでしょうか・・・?

魔法少女まどか☆マギカを見ているときと同じような気分になってきました。

朝のしかも子供向け番組なのですから、

できる限り明るい話になってほしいところではありますが笑

しかし、光実はだんだんと本性をあらわしていますが、

これが明るみに出たときにはどうなるのでしょうか・・・

光実実績一覧笑としては

・変身中の紘汰を攻撃

・凌馬と手を組み兄を欺く

・オーバーロードのことを兄に秘密にする。さらにはカマをかける

・チーム鎧武に所属しながら、ユグドラシルに通じる

・ヒロインからビンタをうける

最後のものは除いたとしても、

かなり優秀ですね。

細かく言えば、車の後部座席に隠れる、研究資料を盗み見るなどもあるので、

こちらもかなりポイントが高いですね笑

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話】

上にも書きましたが、仮面ライダー鎧武27話ではついに貴虎と紘汰の

共闘が見られそうです。

そのあとに28話のような展開が待ち受けているということが

わかっていると少し悲しくなってしまうような気もしますが。。。

・仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話



【スポンサードリンク】








【まとめ】

27話での協力展開に期待していただけに、

今回ばかりは今後の話を知らなかったほうが良かったなと

少しばかり公開している次第です。

今回は文字ばかりですみませんでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。