SSブログ

仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ [仮面ライダー鎧武]

2.jpg


4月27日放送予定の仮面ライダー鎧武27話のあらすじが明らかになりました!

光実の行動は?

貴虎の過去が明らかになる?

紘汰と光実がついに対立?
【スポンサードリンク】












仮面ライダー鎧武 27話と26話のあらすじが明らかになりました!




以下、ネタバレ注意です!
















【仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ】
2.jpg


仮面ライダー鎧武27話「タイトル未定」のあらすじを紹介!

放送は4月27日の予定です。

今回新しく判明したことは以下の通りです。

・舞の気持ちを自分に向けさせるために紘汰に銃を向ける光実。

・戒斗に犯行現場を見られて撤退する光実

・命拾いした紘汰はヘルヘイムの森をさまよう

・貴虎は古傷のうずきとともに戦極ドライバーの開発時代を思い出す


再掲:仮面ライダー鎧武 27話のあらすじがわかる画像

ついに光実が本性を現すようですね。

「舞さんの笑顔を守りたい」といっていましたが、

彼の本性としては、

改めて説明するまでもないのかもしれませんが、

「舞を自分のものにしたい!」ということなのでしょうね。

そのためには紘汰がどうしても邪魔だというところなのでしょうか。

ということは、ついにチーム鎧武を離反し、

本格的にユグドラシル側につくと考えてよいのでしょうか・・・。

紘汰はヘルヘイムの森で凰蓮し何を語るのか。

凰蓮というキャラクターがどう動くかというのはポイントの一つのような気もしています。

彼?彼女?(笑)が紘汰のよき理解者となるのか、

それともやはり戦うのか?

見逃せないポイントだと思い舞うs。

あと忘れていけないのは、

ここにきて急遽追加された

貴虎の古傷設定。

やはり戦極ドライバーを開発しているときに

何らかの傷が残ったと考えるのが妥当なところでしょうか?


【仮面ライダー鎧武 26話 あらすじ】
redhue.jpg

再掲:仮面ライダー鎧武 26話のあらすじがわかる画像

26話「バロンのゲネシス変身!」では、

タイトルの通りバロンがついに新アームズに変身!

そして紘汰から舞に世界の真実が語られるようです。

紘汰と光実の確執も描かれるようですし、

ついに話が終盤に向けて大きく動き出す回となるのではないでしょうか。

インベスゲームをしていたころからは考えられないくらい

暗く重たい話になってきましたね;^^

ライダー戦国時代かといわれると

映画のほうがよっぽどライダー戦国時代だったような気もしますが笑

以前、紘汰は「子供でいられなくなったときに大人にならざるを得ない」
(原文を完璧に覚えているわけではありませんが)

というようなこともいっていましたし、

子供に厳しい現実を突きつけるというところが

虚淵脚本のなせる業なのかもしれません。

「魔法少女まどか☆マギカ」では、

まどか自身が概念になるという

人とは違う、一段上のステージに行くことによって

世界を救済しましたが、

果たして仮面ライダー鎧武はどういう結末に持っていくのでしょうか・・・?

これから登場する極アームズの力で

全てのインベスが人間になる前に浄化するのでしょうか・・・

(という冗談はおいておいて)

・「実は○○は人間でしたあるある」

・「有史以前より~」

も虚淵脚本あるあるかも知れませんが;^^


【仮面ライダーバロン その能力は?】
3.jpg
(ゲネシスドライバーはどこで手に入れるのでしょうか?)

26話「バロンのゲネシス変身!」にて

ついに登場する「仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」

みんなお待ちかねでした。

「桁違いの強さ」をこんどこそみせて欲しいところですが・・・。

その能力に迫る記事です!

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ バロン レモンエナジーアームズ

記事:仮面ライダー鎧武 バロン レモンエナジーアームズ 能力!

また、今までに紹介してきた仮面ライダー鎧武 ネタバレ記事一覧は以下をどうぞ

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ記事 目次




【スポンサードリンク】








【まとめ】

27話の詳細な話が読めてきましたね・・・。

古傷設定をどういう風に使ってくるのか?

というところも新しいポイントかもしれません^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。