SSブログ

小保方晴子が行方不明 NHKでの報道は? 思い込みが激しい? [トレンド]


一躍時の人となっている小保方晴子さんについての記事です!

思い込みが激しい・・・?

雲隠れ・・・?

いろいろなうわさが立っていますが、

どのような人なのでしょうか?




【スポンサードリンク】










【小保方晴子 思い込み】

小保方晴子さんはどうやら「思い込み」が激しい性格の持ち主

なのではないかといわれています。

高校時代に片思いの男性がいたようなのですが、

その男性に対して付き合っていないにもかかわらず、

「もう私の彼氏!」といっていたのだとか。

こちらに関しては真相は不明ですが・・・・。


【小保方晴子 雲隠れ】

論文が捏造だったなど、いろいろな報道が過熱している彼女ですが、

一切メディアに出ることがなくなってしまいました。

発表直後は日本だけではなく、世界中でかなり大々的に騒がれていたようです。

「ノーベル賞級の発見」とまで言われてましたね。

iPS細胞との比較報道なども数多く組まれていましたね。

そしてまさかの「stap細胞論文の捏造疑惑」

どうしてこうなった状態ですね・・・。



【雲隠れから・・・】

3月14日の記者会見があった日、

ついに雲隠れから少しだけ出てきました!


ウォールストリートジャーナル誌に

今回の騒動に対して、電子メールでコメントしたそうです。

論文の内容がこれまでに発表されたものと同じような内容であるという

風にも指摘されています。

今回の騒動に関して、

理化学研究所は、stap細胞の論文について外部の研究者も含めた

調査委員会による

最終報告が出るまで見送るとしています。

果たしてどこに着陸するのか・・・


【論文のチェック体制は適切だったのか・・・】

小保方さんのご出身の早稲田大学の論文チェック体制までもが

問題があったかもしれないといわれています。

はたしてこの騒動はどこに着地するのでしょうか・・・

世紀の発表は世紀の発表として

報道される日が来るのを待っています・・・。


【スポンサードリンク】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。