SSブログ

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 画像 まとめ [仮面ライダー鎧武]


仮面ライダー鎧武23話「いざ出陣!カチドキアームズ」から

登場する仮面ライダーの強化アームズ

カチドキアームズ」のネタバレ画像を紹介!

劇中ではいったいどんな活躍をするのか?

ネタバレ注意です!


【スポンサードリンク】













【仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ】


仮面ライダー鎧武 23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」(3月24日放送)

から登場する鎧武の強化アームズである

カチドキアームズ」ですが、

いったいどんな能力を秘めているのでしょうか?

まずはこれまでに明らかになっている画像を紹介!

そこからその能力を読み解きます!


以下ネタバレ注意です!










仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ ネタバレ画像一覧!

658x960xf8908365493f60a3866a8d91.jpg

1.jpg

8.jpg

7.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg

使用する武器は「火縄大橙DJ銃」です!

画像にもありますが、ターンテーブルをスクラッチすることで、

能力を変更することができるようです!

マシンガン、火縄銃、大砲

なんというチート

ちなみに、火縄大橙DJ銃は大橙丸と合体して大剣モードに変形する模様

大剣とはロマンがありますね。

仮面ライダーでは少ないかな?と考えましたが、

そうでもなかったですね。

仮面ライダークウガ タイタンフォームの仮面ライダーカブト アルティメットフォーム

結構剣使いはいるんですね;^^

そのほかの武器は背中の旗(のぼり?)のようですね。




【仮面ライダー鎧武 カチドキロックシード】

カチドキアームズに変身するためには

新しいロックシード

カチドキロックシード」をつかいます!



画像はこちら!


ロックシード.jpg





この画像にも「左横になぞのかぎあながあるぞ」と書かれていますね。

なぞのかぎあなはこういう使い方をするのでしょうね^^

ちなみに、「カチドキロックシード」は2重に展開する仕組みを持っています。

これはカチドキアームズ、極アームズの両方で使うためのギミッグなのか、

それとも隠されたひみつがあるのか、

いずれにしても登場が楽しみなアイテムですね。

やはり、DJサガラから手に入れるのでしょうか・・・

それとももっと別の方法で入手する?

しかし、旧式ドライバーとされている戦極ドライバーのみで変身できることから

考えると、開発者である戦極凌馬から手に入れるというのは

考えにくいのではないかとも思います。

画像には鎧武がなぞの人物から与えられたとありますが・・・。


【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 23話】

2.jpg


カチドキアームズの番組への登場は3月23日の23話「いざ出陣!カチドキアームズ」からです。

多くを犠牲にし、限られた人だけが生き残るという

ユグドラシルの計画の全容を知り、怒りをあらわにする紘汰、

しかし、彼もまた親友を犠牲にして生き残っている

事実をついに知ってしまいます。。。

果たして紘汰はいったいどのようにして立ち直るのでしょうか・・・

ミッチが隠し通そうとした真実、

やはり紘汰はこのことを知らずにいたほうが幸せだったのでしょうか?

知ったからこそ、ある意味でユグドラシルと同じ立場に立った

紘汰だからこそ、出すことのできる答えがあるのでしょうか・・・

彼はどのようにして今の状況から立ちなおるのか、

どのようにしてカチドキロックシードを手に入れるのか、

いろいろ気になりますね・・・。


1.jpg

劇中での登場イメージはこんな感じ!

やはり格好いいですね。画像では見えませんが、

背中には旗が立っているようです。

そんな23話のあらすじはこちらの記事をどうぞ!





仮面ライダー鎧武のネタバレ記事一覧はこちらからどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 記事目次

これからも記事を追加していきます!



【スポンサードリンク】








【まとめ】

ついに次の放送へと迫ったカチドキアームズの登場!

非常に楽しみです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。