SSブログ

半沢直樹 続編 10月 放送日 [ドラマ]



2.jpg


大人気テレビドラマ「半沢直樹」の続編が

2014年10月から放送されるのではないか?

とうわさになっていますね!

うわさの真相は??

驚きのキャスト情報も紹介!

【スポンサードリンク】










【半沢直樹 続編 決定か?】


1.jpg

TBS系人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決定かといううわさがまた流れています。

2013年の大人気ドラマというだけあって、

これまでもずっとうわさがありましたが、

半沢直樹の続編の開始が10月からではないかという話がでています。

ちなみに仮タイトルは「半沢直樹~リベンジ編」

なのだとか。

ネット上では以下のような声

・映画でやればいいのに

・2期はだれるだけ

・時期をあけるべきじゃない

・ソフトバンクのCMでもう見飽きた

・リーガルハイのほうが見たい

4.jpg


意外と厳しい意見も多いですね。。。

個人的にはかなり楽しみにしているのですが・・・

半沢直樹の出向先での活躍から、

銀行への栄転が描かれる展開となるのでしょうか?

テレビドラマの続きが気になる方は、原作本でチェック!

「ロスジェネの逆襲」



ちなみに最新の章「イカロスの銀翼」はいまでも連載中です!

作者の池井戸潤は「半沢が頭取になるまで物語を書きたいとのことなので、

まだまだ続いていくでしょうね^^」


【半沢直樹 続編 時期】

2.jpg

放送開始時期は2014年10月からではないかといわれています。

もともとは半沢直樹の続編は「4月」か??

「7月」か?といわれていたようですが、

こんな話もありました。

しかし、時期については、昨年同様7月からだと思っていた。これが10月にずれ込んだのには、どうも制作費の問題があったようだ。『半沢直樹』の監督を務めた福澤克雄プロデューサーは、民放では破格の高額制作費を使ってドラマ作りをすることで知られている。  『半沢直樹』も、1本あたり4,000万円と破格だった。ところが、『半沢直樹』の後に放送された木村拓哉主演の『安堂ロイド~A.I. knowsLOVE?~』は1本8,000万円だといわれている。それほどの莫大な制作費を使って、最終回視聴率は12.6%という惨憺たる数字。  そのしわ寄せが『半沢直樹』をはじめ、TBSのドラマ制作現場に来たことが、続編が延びた理由だといわれている。



というような事情から、放送予定が10月に延びてしまったようです。

あくまでうわさなので、真相は定かではありませんが、

いずれにせようれしいですねー!


【半沢直樹 続編 キャスト】

3.jpg


ちなみに出演がうわさされてるキャストは、これまでまでのキャストに加えて、

以下の追加キャストが予定されているのだとか?


佐藤浩市
佐藤.jpeg


西田敏行
局長.jpg


野村萬斎
nomura.jpg


高畑淳子
takahata.jpg

真木よう子

まき.jpg



これまた豪華・・・。制作費が高騰しそうでもありますね。


これまでの話は以下の記事の情報をもとにして書きました。

http://www.cyzo.com/2014/02/post_16247.html


【半沢直樹 再放送は?】

半沢直樹の再放送はないのかと考えている人も多いようですね。

今のところ再放送の予定はないようですね・・・。

気になるという方は、思い切ってDVDボックスを購入するのも手かもしれませんね;^^

少し安くなっているみたいですよ!




続編が始まる前に、半沢直樹を再復習しましょう!!



【スポンサードリンク】











【まとめ】

大人気テレビドラマ半沢直樹の続編がついに10月から放送か!!

非常に楽しみ^^

今回の視聴率も倍返しなるか??^^

となると80%が必要ですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。