SSブログ

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 画像 ネタバレ [仮面ライダー鎧武]

仮面ライダー鎧武に登場する強化アームズである「カチドキアームズ」ですが、

ついに鮮明なネタバレ画像が見つかりました!


6.jpg


カチドキアームズおよびカチドキロックシードの画像を紹介!

ここからはネタバレ注意です!


続きは記事の後半で!

【スポンサードリンク】
















【仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ】


jinba.jpg

2014年3月に劇中に登場する予定の仮面ライダー鎧武の中間アームズ

「カチドキアームズ」ですが、

ついにその鮮明な姿が明らかになりました。

ここから先はネタバレ注意です!



















3.jpg


これまでもシルエットに関してはこちらの記事で伝えていましたが、

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ カチドキ

鮮明な全身像の画像はこれが初めてです!


【仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 画像】

カチドキアームズの画像はこちら!!!


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

オレンジっぽさ、果物っぽさはたしかにすくなくなりましたが、

甲冑のような感じのデザインでかなり格好いいですね!

中間フォームはゴテゴテするかと思いきや、

そんなこともなく、まとまったデザインになっている印象!

SH.Figuartsあたりになるとかなり立体栄えするデザインではないでしょうか?

劇中での活躍が楽しみです。

劇中への登場予定は3月です!

使用する武器はこれまでにお伝えしたとおり、

大橙DJ火縄銃」のようです。

8.jpg

おもちゃの画像だけではわかりませんでしたが、

こちらも大振りで格好いい武器ですね!

大橙DJ火縄銃にかんしてはこちらの記事をどうぞ!



【仮面ライダー鎧武 強化アームズ 一覧】

鎧武強化アームズの総まとめはこちらの記事をどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 強化アームズ 一覧


【仮面ライダー鎧武 カチドキロックシード 画像】

2.jpg


カチドキアームズに変身するために、

仮面ライダー鎧武が使用することになるアイテム

カチドキロックシードです。

二重に展開する構造左側の謎のくぼみなど

これまでにないロックシードになっているようです・・・

カチドキロックシードについての詳細はこちらの記事をご覧ください!

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ カチドキロックシード 画像





【仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像】

3.jpg


鎧武に登場する最強アームズは「極アームズ」ではないかといわれています。

番組への登場時期は5月を予定しているようです。

こちらはカチドキとちがってスマートな姿になっている?ようです。

極アームズと、その変身に必要なアイテムの

極ロックシードについては以下の記事をどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ 画像

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極ロックシード 画像




【仮面ライダー鎧武 21話 あらすじ ネタバレ】


2.jpg

続く20話、21話のあらすじのネタバレは以下の記事をどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 ネタバレ 20話 21話

覚悟してリンク先を開いてくださいね^^

ここからもまた驚きの展開が続いていくようです!

仮面ライダー鎧武の記事一覧はこちらをどうぞ!

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 目次



最後には全体のまとめもあります。



【スポンサードリンク】









【まとめ】

例年中間フォームにはあまり期待していなかったのですが、

今年のカチドキアームズは一味違いました。

格好いい!劇中への登場がたのしみになりました。

そして最後の極アームズも残されています。

これからもまだまだ楽しませてくれそうですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。