SSブログ

ダウンタウンDX 鈴木奈々 自宅 写真 [トレンド]



2014年2月20日に放送のテレビ番組

「ダウンタウンDX」で鈴木奈々がついに自宅を公開!!


3.jpg


鈴木奈々 自宅 画像?

鈴木奈々 自宅 茨城?

鈴木奈々 自宅 場所?


続きは記事の後半で!








【スポンサードリンク】












【鈴木奈々 自宅 場所】


2.jpg


鈴木奈々 自宅 場所 ということなのですが、

タレントの鈴木奈々の自宅は「茨城県」にあるようです。


ちなみに茨城県は彼女の地元で、

最近結婚したお相手は中学校時代の同級生なのだとか

なんかいいですね^^

自宅が茨城にあることや、

中学校のときの同級生と結婚したということなどは、

これまでのテレビ番組等で明らかになっていましたが・・・



2.jpeg




収録などがあるときは1時間半かけて東京まで出てきているようです。

これって結構びっくりですよね!


芸能人ともなれば、送迎がつくとか、

VIP待遇なのかと思いきや、

どうやら、そういうこともないみたいですね。



ちなみに、これまでには自宅の家賃も公開されています。


茨城の二人暮らしの自宅の家賃は・・・



準備はいいですか?


驚きの金額ですよ^^








なんと!




 6万円!!!


しかも2LDK


都内に比べればびっくりな価格ですね。

都内だと、ワンルームも厳しい価格ですね;^^

神奈川、千葉、埼玉でも難しいかも・・・。

Suumoあたりを見てみれば茨城の家賃相場はよくわかります笑

いいですねー!


【鈴木奈々 自宅 画像】

ちなみに、鈴木奈々の自宅はこれまでも自身のブログにて

公開されています!

これはご存知の方も多いかもしれませんね。

彼女が公開している自宅画像は以下のようなもの。


2.png

シンプルな感じのおしゃれな部屋ですね。

そのほかの画像は鈴木奈々の公式ブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11753925117.html



【ダウンタウンDX 番組内容】

1.jpg

ちなみに2月20日に放送のあるダウンタウンDXの番組内容は

こんな感じ。

★離婚でイライラ!西川史子が新婚タレント軍団に毒舌の嵐
★堺正章が超豪華なコンサートでわびしい食事?
★必見!ココリコ田中Jr作のダウンタウンVS怪獣
★新婚の鈴木奈々が茨城の激安な愛の巣を紹介
★ライセンス藤原激白!結婚を祝福してくれない先輩芸人とは?
★優木まおみの旦那を振り向かせる(秘)テクニック大公開
★芥川賞作家の西川賢太が飲み屋で大喧嘩したお笑い芸人とは?
★笑福亭笑瓶が出会った不思議なタクシー運転手



ほかにも面白そうな企画が満載でした^^

西川史子は最近またよくテレビに出るようになりましたね¥^^






【スポンサードリンク】









【まとめ】

・鈴木奈々が自宅の写真を公開!

・家賃は驚きの6万円

・茨城から1時間半かけて通勤(?)

やはり庶民はな感じなのでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。