SSブログ

仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像 [仮面ライダー鎧武]

1.jpg


仮面ライダー鎧武 極アームズに関して、現在明らかになっていること、画像をまとめました!

番組への登場は?能力は?武器は?

現在判明していることをお伝えします!












【スポンサードリンク】











【仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像】
3.jpg

仮面ライダー鎧武の極アームズに関しての情報と画像のまとめです。

これまでわかっていることをまとめた記事ですので、

ネタバレ注意ですが

新着画像はありません。

以下、スクロールしてご覧ください。


























仮面ライダー鎧武 極アームズ 情報


・番組登場は6月

極ロックシードを使って変身
(戦極ドライバーにカチドキロックシード、専用ジョイントと極ロックシードを装着)

・極ロックシードはカギの形をしている

・極ロックシードのコンセプト?は「フルーツバスケット」

・極アームズではこれまでの武器を全て使用できる




仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像

極アームズ(マントなし)
12.jpg

極アームズ(マントあり)
11.jpg
こちらの画像には、

「カチドキアームズから極アームズへの驚きのアームズチェンジギミッグ搭載!」

とも書かれていますね。

これはいったいどういうことなのでしょうか・・・




・極ロックシード 画像

13.jpg
使用できる武器が圧倒的に増えています笑


5.jpg

7.jpg

カチドキロックシードと極ロックシードの二つを使って変身!


14.jpg
画像を拡大してみました。
左がカチドキアームズ、右が極アームズです。

これだけでは良くわかりませんね;^^


【感想など】

やはり気になるのは、

現在の放送で話題になっている「禁断の果実」の正体です。

禁断の果実=極ロックシードなのか、

そうではないのかということで話が大きく変わってくるのではないでしょうか?

番組でもスイカアームズ軍団やインベス軍団を一掃するなど、

圧倒的な能力を持っているカチドキアームズですが、

それを超える能力を持っているということで、

かなりその正体が気になる極アームズ。

カチドキアームズのときがそうであったように、

番組登場の1ヶ月前くらいになれば、

詳細な情報をお伝えできると思いますので、

もう一ヶ月ほどお待ちいただければと思います!



【スポンサードリンク】






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。