SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ カチドキ 極 画像 [仮面ライダー鎧武]

3.jpg




仮面ライダー鎧武に登場する強化アームズ(強化フォーム)を一挙紹介^^

これでばっちり!



もちろんネタバレ注意です!!




【スポンサードリンク】












【仮面ライダー鎧武者 ネタバレ 強化アームズ 一覧】

仮面ライダー鎧武にはいくつかの強化アームズ(フォーム)が用意されています。

ここでは仮面ライダー鎧武に登場するすべてのアームズを紹介

これは平成ライダーシリーズでは「仮面ライダークウガ」より

行われているある種の伝統?のようなものかもしれません!


ちなみに鎧武で劇中に登場しているのはいかのようなものがあります。

【戦極ドライバーで変身するもの】


戦国ドライバー



オレンジアームズ

イチゴアームズ

パインアームズ

バナナアームズ(1度のみ)

スイカアームズ


【ゲネシスコアを使って変身するもの】(中間フォーム1)


3.jpg


ジンバーレモンアームズ





ジンバーレモンアームズに変身するには、

戦極ドライバー、ゲネシスコア(ゲネシスドライバーのコア装着部)、

レモンエナジーロックシード、オレンジロックシード

4つのアイテムが必要です!

ちなみに、おもちゃで再現するためには、

戦極ドライバーとオレンジロックシードのセット、

ゲネシスドライバーについているゲネシスコア

ソニックアローについているレモンエナジーロックシード

と3つの製品が必要な、

なかなか凶悪な

フォームです笑




ここから先はネタバレ注意です!

テレビに登場していないフォーム、おもちゃを紹介しています!






















【カチドキロックシードを使って変身するもの】(中間フォーム2)

カチドキアームズ

こちらは劇中未登場です。

登場予定は3月

こちらは戦極ドライバーとカチドキロックシードを使って変身!

こちらは戦極ドライバーとカチドキロックシードのみなので、財布にもやさしいです!

カチドキロックシードはこんな感じ!
カチドキLS.jpg

4.png

カチドキロックシードに関してはこちらの記事をどうぞ!

カチドキアームズに関してはこちらの記事をどうぞ!


※2月26日追記

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ」の全身像が明らかになりました。

7.jpg


くわしくは以下の記事をどうぞ!

・仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 画像 ネタバレ




【極ロックシードを使って変身するもの】(最終フォーム)

3.jpg

・極アームズ

こちらもまだ未登場

登場予定は6月とのこと!

最終アームズに変身するには、カチドキアームズに必要な

戦国ドライバーとカチドキロックシードに加えて「極ロックシード」が必要になります。


9.jpg


極ロックシードに関してはこちらの記事をどうぞ!

極アームズに関してはこちらの記事をどうぞ!



【仮面ライダー鎧武 ネタバレ りんご?】


最終形態は「禁断の果実」=りんごロックシードが登場するのではないかと

かねてよりよそうしていたのですが、現状そんな情報はないようですね;^^

しかし、これほどまでにメジャーな果物なのに

劇中に登場していないのはどうも腑に落ちないというか・・・

マスカット、ライムなど登場ロックシードを勝手に予測した

こちらの記事も併せてご覧ください^^


いかがでしたでしょうか?

今回は鎧武に登場するアームズをまとめてみました!!

登場が楽しみなものばかりでしたね。

仮面ライダー鎧武の記事一覧はこちらをどうぞ!

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 目次


記事の最後にはまとめもあります^^






【スポンサードリンク】










【まとめ】

仮面ライダー鎧武も中盤に向けて話が盛り上がってきていますね。

新しいアームズの登場も控えているので、非常に楽しみなところです^^

17話のOPに最強フォームが登場していた?

といううわさもあるので、

改めて紹介しますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。