SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 19話 20話 [仮面ライダー鎧武]

仮面ライダー鎧武の「19話 20話」のあらすじを紹介!

1.jpg



続きは記事の後半で!










「ここからはネタバレ注意だ!」








【仮面ライダー鎧武 18話 あらすじ】

a.jpg


18話ではついに仮面ライダーナックルが登場しました!

あまり活躍に恵まれていない

木の実系ライダーということで、

その能力が不安視されていましたが、

見事に大活躍でした!

木の実系ライダーの面目躍如!!

ナックル.jpg

バロンともにブラーボを退けるという活躍を果たしました。


b1107c24.png


ちなみにザック役の松田岳さんが

仮面ライダーナックルにかける思いをご自身のブログで語っています。

これを読むとナックルに対する見方がまた変わりますよ^^

ぜひとも生き残って活躍してほしいものですねー!

1.jpg


記事:仮面ライダーナックル (松田岳 オフィシャルブログ)

仮面ライダーナックルの画像はこちらの記事にもあります!





【仮面ライダー鎧武 19話 あらすじ】

19.jpg

先週の予告からわかることは、

仮面ライダー鎧武19話ではついに「鎧武 ジンバーレモンアームズ」が

仮面ライダーデューク、仮面ライダー残月・真と

戦うようですね。

果たして彼はユグドラシルのライダーズに勝つことができるのでしょうか??

かつてヘルヘイムの森で残月と対峙しときの紘汰ではなく、

成長した姿を見せ付けることができるのでしょうか?

非常に楽しみです。


【19話 あらすじ 画像】

と思っていたら、ネタバレの画像が見つかりました!

19-1.jpg

19-2.jpg


19.png


「紘汰もレモンのロックシードで鎧武に変身し応戦するが、 凌馬の圧倒的な力の前になすすべもなくやられてしまった。」


やはり、ゲネシスライダー>>ジンバー

のようですね。

旧式ドライバーでは勝てないのか・・・。

光実のタレコミで潜入作戦がばれてしまうというのも、

今後の話の上では非常に重要な気がするのですが、

それ以上に気になるのはDJサガラの存在

netabare.jpg


レモンエナジーロックシード、ゲネシスコアを紘汰に与えたときのように

また何か力を貸してくれるのでしょうか・・・?



さすがに、次のパワーアップアイテムである、

カチドキロックシードの登場には早いと思いますし、

彼がどのように動くかで物語がどう動くのかがわかるかもしれません・・・

カチドキロックシードに関しては以下の記事をどうぞ”

>>仮面ライダー鎧武 ネタバレ カチドキ<<

>>仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 画像<<


【仮面ライダー鎧武 20話 ネタバレ】

ユグドラシル 画像.jpg

続く20話に関する情報はまだ見つかりませんでしたので、

新しい情報が見つかり次第追記します!

結局のところDJサガラの動き次第だとも思いますが・・・

※2月23日追記

20話と21話のあらすじが明らかに!詳細は以下の記事をどうぞ!

>>仮面ライダー鎧武 20話 21話 あらすじ<<


【仮面ライダー鎧武 最終アームズ ネタバレ】

9.jpg

仮面ライダー鎧武に登場する最終アームズ「極アームズ」に関しては以下の記事をどうぞ!

番組への登場時期はどうやら5月ごろのようです。

>>極アームズに関する記事はこちら!<<

>>極ロックシードに関する記事はこちら!<<


記事の最後にはまとめもあります。











【まとめ】

・19話ではついにゲネシスライダーズと対峙

・DJサガラがどう動く?

・20話で話がまた大きく動くか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。