SSブログ

Revo 佐村河内 比較画像 似てる? [トレンド]

人気音楽ユニット「Sound Horizon」の

Revoが佐村河内守と間違われることがあると

自身のブログで公表しました。


確かに似ている??

比較画像あり


続きは記事の後半で!
【スポンサードリンク】









【似ている?Revoと佐村河内守??】

5.png

まさか、Yahoo!ニュースにになるとは思いませんでしたが、

以前から少し思ってはいました笑

長髪でサングラスというところは共通しているのかもしれませんね。

比較画像は記事の最後にあります^^

少しお付き合いください。


【日本よ、これが風評被害だ】


Revo氏は

日本よ、これが風評被害だ

「ちゃお☆自分で作曲する系のグラサンでーす。

訳のわからない人に『あなたのCDはもう二度と買いません』

とか言われる苦行。」

と自身のブログでコメント。

大人の対応?で笑いを誘っています。

これに対する、佐村河内氏のコメントが待たれます笑

Revo氏が初出場した紅白歌合戦についてはこちらの記事

佐村河内氏についてはこちらの記事をご覧ください


【Revo 佐村河内 比較画像】

rebo.jpg

2.jpg

3.jpg

4.png

いかがでしょうか??

似ている?

Revo氏のほうがやせているようには感じますが、

全体の雰囲気は近いですね。

【スポンサードリンク】









【まとめ】

・Revo 風評被害

・似ているRevoと佐村河内??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。