SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極 画像

仮面ライダー鎧武に登場する最終フォームに関するネタバレ情報です。


その名も「極アームズ

3.jpg


この記事はネタバレ注意です!







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ】

物語が中盤に向けて盛り上がりを見せている

仮面ライダー鎧武ですが、

ついに最終アームズに関するネタバレ情報が!

その名も「仮面ライダー鎧武 極アームズ

3.jpg

シルエットのみしかわかりませんが、

「カチドキアームズ」は中盤フォームにありがちなゴテゴテフォーム

「極アームズ」は洗練された、シンプルな姿

といった印象を受けます。

カチドキアームズは鎧武者

極アームズは軍師

といった感じなのでしょうか。

この画像では番組登場時期がわかります!

「3月」にはカチドキアームズ

「6月」には極アームズが登場とありますね。

おもちゃに関しての詳細は、以下の記事をご覧ください!

(記事:極アームズ ネタバレ 画像

(記事:極ロックシード ネタバレ 画像


【映画:ライダー大戦情報】

17.jpg

仮面ライダーフィフティーン」が登場するということは、

こちらの記事でも紹介しましたが、

映画限定ロックシード セット」の登場も決定!

eiga.jpg


平成十五ライダーロックシード」と

昭和十五ライダーロックシード」が登場!

見た目は、まぁしょうがないとして

平成ライダーの能力、昭和ライダーの能力を使える

アイテムのようです。

劇中への登場はあるのでしょうか?

ライダーを選択して、変身名乗り必殺技を楽しめるアイテムのよう^^

映画には初代ライダー役として、藤岡弘、氏も登場しますし、

2.jpg

期待は高まります。

白倉Pは平成が15人になったことで、ついに昭和の15人と並び立てるようになったから

今回の映画になったということをインタビューでも回答していました。

原点回帰として、藤岡弘、の登場がかなったのかなという感じですよね。

>>平成ライダーvs昭和ライダーのキャストに関してはこちら<<

やはり最近はレジェンドブームですね。

仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、

ゴーカイジャーで味をしめたのでしょうか笑

もちろんゴーカイジャーは物語自体が魅力的だったというのもあると思いますが^^







【まとめ】

・仮面ライダー鎧武の最終形態は「極アームズ」

・登場は5月くらいか?

・映画にはオリジナルロックシードも登場!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。