SSブログ

デスノート 続編 決定? [トレンド]

人気漫画「デスノート」の続編が

公開されるのでは?とインターネット上で話題になっています!

10周年記念サイトも紹介します!

詳しくは記事の後半にて!
3.png

















【デスノート 続編 決定?】

desuno.jpg


かつて週間少年ジャンプにて連載されていた

人気漫画「DEATH NOTE」(原作:大場つぐみ 作画:小畑健)ですが、

その続編が決定か?という噂が流れています。

「ノートに名前が書かれた人間が死ぬ」という設定、

「デスノート」というストレートなタイトルも

衝撃的でしたね。

社会現象とも言えるほどの人気で、

なんと12巻までの世界累計発行部数は3000万部を突破!

宝島社「このマンガがすごい!」オトコ版では、2006年と2007年に2位を獲得

アニメや映画、小説など幅広いメディア展開が行われました。

2.jpg

映画には、藤原達也、松山ケンイチなどの豪華キャストが出演しましたね。

私も劇場に見に行ったことを覚えています。

後ろの小学生がうるさかったことも笑

あのころは映画館の座席が指定できなかった気もするのですが・・・

どうだったかな??


【10周年記念サイトもオープン!】

1.jpg

10周年記念サイトもオープンしており、

3月3日に情報が公開されるとのことなのです。

desunote.jpg


【デスノート 続編 内容】

掲示板など、インターネットでは内容を予想する

盛り上がりを見せています。

3.png

スピンオフ作品か?

・月が最終的に勝利する話が描かれるのでは?

・月が死神になってニアを出し抜く正統な続編なのでは?


これらはあくまで予想なのですが、

いろいろな予想が飛び交うほどに、

誰もが楽しみにしている作品とも言えるのではないでしょうか??

いずれにしても楽しみです。

そしてあれから10年が経過しているというのも、

別の意味で驚きですが・・・







【まとめ】

・デスノート続編決定か?

・スピンオフ?そのほかの作品?内容の予想が盛り上がっています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。