SSブログ

上地雄輔 刺青 画像 本物? [トレンド]

上地雄輔の刺青がすごいことになっているとインターネット上で話題になっています!

6.jpg

本物?偽者?

タトゥー?刺青?

その真相に迫ります!






【上地雄輔 刺青 画像】


驚きの画像がこちら!!!

2.jpg

すごい姿ですよね!!

というのも、これは映画『土竜の唄』のための特殊メイクなのだとか;^^

一瞬本物なのかと思ってしまいました。

なんとなく、彼ならやりかねないというか、

刺青を入れそうな気も・・・

というとファンのかたがたに怒られそうですね。

失礼いたしました。







映画の中で黒河剣太役を演じる上地は

「裸の上半身に刺青のメイクを施して役になりきった。」

とのこと。

ビックリですねー!

これは特殊メイクなのだそうです;^^

このメイクには「7時間」かかるのだとか…

写真で見た感じでは、ボディーペイントや、シールの類との違いがわかりませんが、

映画館で動いているところをみたらきっと印象が違って見えるのでしょうね。

いったい撮影のときは何時に会場入りしているんでしょうか…


ちなみに『土竜の唄』というのは、高橋のぼるが原作の人気コミックで、

三池崇史監督、宮藤官九郎脚本という強力な布陣で実写映画化される作品です!

岡村.jpg

ナインティナインの岡村隆氏も出演します!

チンピラの感じがでていますね笑

【出演者画像一覧!】

映画「土竜の唄」の豪華出演者は以下の画像を見ればわかります!

その前に、出演するキャストは・・・

生田斗真さん

堤真一さん

仲里依紗さん

山田孝之さん

岡村隆史さん

上地雄輔さん

吹越満さん

遠藤憲一さん

皆川猿時さん

大杉漣さん

岩城滉一さん

かなり豪華ですね^^

オジサン好きの私としては、大杉漣、遠藤憲一あたりはかなりつぼです。

どんな役でもこなす日本3大おじさんのうちの二人だと勝手に思っています。

もう一人は秘密です。


さて、続いて画像ですが、

あの特殊メイクを見た後ですよ??

心の準備はできましたか??;^^



3.jpg

キャストの豪華さもさることながら、元絵の際限度が非常に高いですね。

映画の公開は2014年2月15日!

公式HPはこちら

【まとめ】

・上地雄輔の現在の姿は特殊メイク!

・メイクにはなんと「7時間!」

・映画「土竜の唄」は豪華キャストが勢ぞろい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。