SSブログ

上地雄輔 刺青 画像 全身刺青 [トレンド]

上地雄輔が全身タトゥーで大変なことに?


と話題になっています


その真相に迫ります!


【上地雄輔 現在の姿が話題に】

普段の上地雄輔
1.jpg




驚きの画像は記事の後半で!!


















現在の上地雄輔
2.jpg

まさかの全身タトゥー?? 刺青?

というのも、

映画『土竜の唄』で黒河剣太役を演じる上地は

裸の上半身に刺青のメイクを施して役になりきった。

ビックリですねー!

これは特殊メイクなのだそうです;^^

このメイクには「7時間」かかるのだとか…

撮影のときは何時に会場入りしているんでしょうね…

ちなみに『土竜の唄』というのは、高橋のぼるの人気コミックで、

三池崇史監督、宮藤官九郎脚本という強力な布陣で実写映画化される作品です!


【出演者画像一覧!】

映画「土竜の唄」の出演者一覧はこちらです!

かなり再現度が高いですね笑

3.jpg

しかも、有名キャストがそろっているという、話題作。

内容にも期待が高まります。

しかし、こういうニュースでも納得してしまうというか、

彼なら、やりかねないと思わせるのは、

上地雄輔のキャラクターのなせる業なのかもしれませんね笑


【上地雄輔 画像】

懐かしいものも含めていくつか画像を集めてみました。

テレビ番組ではおバカキャラとして名をはせていたのも

すっかり昔の話となってしまった印象もあります。

今は「遊助」として曲を出したりしていますね。

すこし前にはポケットモンスターの主題歌も歌っていました。

画像を見てて改めて思いましたが、彼はイケメンですね…

いろいろな意味で話題に上がる人ですが、イケメンはイケメンでした。

1.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

【まとめ】








・上地雄輔の現在の姿は全身刺青?

・映画のための役作り

・映画「土竜の唄」は豪華キャストが勢ぞろい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。