SSブログ

平成ライダーvs昭和ライダー ネタバレ あらすじ [仮面ライダー鎧武]

映画「平成ライダーvs昭和ライダー 仮面ライダー対戦 featスーパー戦隊」の

あらすじと、ゲストの出演が発表されました!


初代仮面ライダーの藤岡弘、が38年ぶりに変身することも話題になっています!











【平成ライダーvs昭和ライダー ライダー対戦 featスーパー戦隊 あらすじ】

1.jpg

「平成ライダーvs昭和ライダー 仮面ライダーライダー対戦 featスーパー戦隊」

のあらすじが公開されました。

15人の昭和ライダーと15人の平成ライダーが

どうやら、正義のヒーローである彼らが、

お互いの「正義」の定義をめぐって戦う。

ようです。

CMでも藤岡弘、演じる本郷猛が「平成ライダーなど、ライダーとは認めん」と

声高らかに叫んでいますね!

しかし、昭和の考える正義と、平成の考える正義の違いとは

どこにあるんでしょうね??

お互いの考え方の違いから衝突!

そして、和解し大きな悪と戦うというストーリーなのでしょうか??

なんて予想をしていたのですが、

プロデューサーの白倉総一郎氏が

「vs物は戦った試しがないが、今回は決着を描く」と発言しています。

今回はテンプレじゃない戦いが見られるのか??

マイナビのインタビュー記事はこちら

ついに平成ライダーが昭和ライダーに並び立ったなど、

興味深い発言が多いです。

【仮面ライダーフィフティーン??】

16.jpg

17.jpg

特別ゲストとして、板尾創路が葵連(あおい・れん)役として登場。

すべてのライダーに変身する力を持った

「仮面ライダーフィフティーン」に登場します。

板尾創路って格好良かったんですね笑

と思わされる姿です。

ショッカーっぽいというか、

仮面ライダースカルっぽいというか、

格好いいですね!^^

15.jpg

【平成ライダーvs昭和ライダー キャストは?】

1.jpg

仮面ライダー鎧武…佐野岳

仮面ライダー1号…藤岡弘、

仮面ライダーディケイド…井上正大

仮面ライダーW…桐山漣と菅田将暉

仮面ライダー龍騎…須賀貴匡

仮面ライダー555…半田健人

スカイライダー…速水亮

などが登場するようです。

やはりオリジナルキャストの登場はテンションが上がりますね^^






続きは記事の後半で!!






【その他のキャストを大胆予想!!】

7.jpg

オダギリ・ジョーも登場する?

オリジナルキャストを大胆予想!!

した記事はこちらをどうぞ!!


【藤岡弘、38年ぶりに変身!】

・藤岡弘、(仮面ライダー1号)
今回の映画では、38年ぶりに仮面ライダーを演じることに…

これは新旧ファンともに心待ちにしていたことなのではないでしょうか。

これまでも仮面ライダー1号が登場する映画はありましたが、

実は藤岡弘、が出たものはなかったんですね。

というわけで新旧を比較できるように両方の画像を!!

2.jpg

8.jpg


【気になる公開日は?】

映画の公開日は2014年3月28日です!

今前売り券を購入すると特典がもらえます。

詳しくは、映画公式HPを!

【まとめ】

・オリジナルライダー、仮面ライダーフィフティーンが登場!

・フィフティーンはすべてのライダーの力を持つ!

・ついに平成VS昭和の決着が?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。