SSブログ

キョウリュウジャー 最終回 ネタバレ あらすじ [スーパー戦隊]

スーパー戦隊シリーズ、第37作目となる「獣電戦隊キョウリュウジャー」が

2014年2月9日に遂に最終回をむかえます。

ここでは第47話と最終回のあらすじを紹介!

ネタバレ注意です^^

2.jpg




【この記事は重大なネタバレを含みます】





続きは記事の後半で!!







【キョウリュウジャー最終回 ネタバレ あらすじ】

4.jpg

恐竜、人間と対峙するデーボス軍との戦いもついに終結することになります…

第47話と最終話のあらすじが明らかになりました!

これまでも予想や感想をを書いてきましたが、

ついに最終回…

終わってしまうのはさびしいです。

一年前にデザインを見たときは、こう思う日が来るとは正直思っていませんでした…。

キョウリュウジャーでは、一貫してキャラクターの成長と

仲間とのきずなが丁寧に描写されていたことがとても印象に残っています。

いい戦隊でした!

【キョウリュウジャー 47話と最終話のあらすじ】

ネタバレ注意!

最終かい.jpg


上記の画像によるとスピリットレンジャーの二人(ラミレスと鉄砕)

から重大な「秘密」がメンバーに語られるよう。

次回予告にはノブハルの妹、優子と鉄砕の子孫の真也が写っていました。

彼らはラミレスと鉄砕の代理として

キョウリュウグレーとキョウリュウシアンに変身するようです。

公式HPより)

47話では久々の10人変身が見られるのではないでしょうか??

これには期待が高まります

2.jpg

最終回はダイゴとアミィが宇宙に飛び出し、

デーボスと最終決戦を戦うみたいですね。

残りの放送はもうあと2回!

最後まで楽しませてくれそうです^^

【気になる放送日は?】

キョウリュウジャー第47話は2014年2月2日!

そして最終回放送日は2014年2月9日!

お忘れなく!

追記:最終回の内容、感想についてはこちらの記事をどうぞ!

【続くは烈車戦隊!!】

2014年2月16日からは

38作品目の「烈車戦隊トッキュウジャー」の放送が開始^^

トッキュウジャーキャスト情報!!
9.jpg

敵に関する情報もすでに見つかっています。

デザインもこれまでにないもので格好良いですね^^

予告動画


全員がいろいろな姿、色に変身することが出来る「乗り換え変身」

戦隊市場初めてとなる「電車」がモチーフの戦隊

番組開始前から新しい挑戦が見えている

次なるヒーローにも期待が高まります。

デザインに関しては動けば慣れる…?







【まとめ】

・47話では新しい戦士が登場!

・最終話の放送日は2014年2月9日!

・烈車戦隊トッキュウジャーは新しい挑戦が盛りだくさん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。