SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ 画像&能力 [仮面ライダー鎧武]

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ 画像&能力】
kiwami.jpg

ついに登場した「仮面ライダー鎧武 極アームズ」ですが、

その姿と能力を紹介します!

以下、ネタバレ注意です!
【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ 画像&能力】

2.jpg

仮面ライダー鎧武の最終アームズとなる
極アームズですが、劇中での能力が明らかになりました!


仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像

kiwami.jpg

3.jpg


最初はあんまりと思いましたが、
見慣れてくると格好いいと思い直してきたような・・・?
強ければなんでもいいという気がしてくるのも
仮面ライダーのある意味での魅力かもしれませんが笑


6月1日にてれびくんを買ってきましたので、
その画像も少しだけ紹介します!
(もしかしたらすぐに画像は消してしまうかもしれませんが;^^

2.jpg

7.jpg


仮面ライダー鎧武 極アームズ 能力

・全てのライダーの武器が使える

能力と書いた後に気がつきましたが、
他のライダーの武装が使えること以外の能力はまだ明らかになっていませんでしたね。

ほかに何か隠された能力があるのかというのも気になるところです!


【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 鎧武 闇】
180闇.jpg


1.jpg

映画に登場する新ライダーである
仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ」も紹介!

変身に必要なのはブラックオレンジロックシードとブラックレモンエナジーロックシードだそうです。
個人的にはかなり好みのデザインです。

こちらの記事でも紹介しています。
記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 鎧武・闇



【スポンサードリンク】







【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 33話】
rider.png

仮面ライダー鎧武33話のあらすじを紹介!

ついに本格的に凌馬が動き出すようです。

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 32話 33話



【まとめ】

個人的にカチドキアームズのデザインは
かなり好きだったのですが、能力が高すぎたということもあってか、
あまり劇中に登場しませんでしたね。

それよりも強い極アームズがどうなるかというところも個人的には気になっているのですが・・・。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。