SSブログ

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 全アームズ 画像 [仮面ライダー鎧武]

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 全アームズ】


仮面ライダー鎧武に登場する全てのアームズが掲載された画像を紹介します!

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズに始まり、

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ、仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

といった最新のアームズまで、

2014年4月23日時点での全てのアームズが紹介されています
【スポンサードリンク】









【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 全アームズ】
2.jpg

2014年4月23日の時点での全アームズが掲載されている画像を紹介します!

・仮面ライダー鎧武に登場する全アームズが掲載された画像

上記クリックで画像のページに飛びます。

劇中はもちろん、映画に登場したアームズの画像も掲載されているものは

なかなか珍しいかもしれません^^

禁断.jpg
(この果実からいろんなものが生まれるんですね笑)

劇中では一度しか登場していない、「仮面ライダー鎧武 バナナアームズ」や

映画にしか登場しない「仮面ライダー斬月 イチゴアームズ」など

なかなか見ごたえのある画像になっていると思います。

個人的には、「斬月のブドウアームズ」なんかはかなり格好いい気がしていますが、

劇中では、本当の意味で呉島兄弟が手を取り合って・・・

というのは難しい気がしています。

27話では紘汰と貴虎の共闘も見られるようですし、

今後は二人が協力しあう展開になっていくのでしょうか・・・。

そうなると、貴虎に死亡フラグが・・・??

兄弟の関係にも亀裂が?

などいろいろと予測が立ちますよね;^^


ともあれ、数ある登場人物がいる中で、

紘汰と貴虎は自分のために戦っていないというところが共通していますよね。

世界を救うために戦うということが彼らの共通する願いといえるでしょう。

ミッチも舞のために戦っているように見せてはいますが、

自分のために戦っているような印象を受けます。

と、大幅に話がそれてしまいましたが

皆さんも上記の画像の中から

お気に入りのアームズを探してみては?

【仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ】
19.jpg
(もはやこんな頃が懐かしい?)

上でも少し触れましたが、

4月27日放送予定の仮面ライダー鎧武 27話ではついに

貴虎の過去が明らかになり、

紘汰がヘルヘイムの森でブラーボと遭遇、

そして貴虎と紘汰の共闘が見られるというところでは、

見せ場の多い話となっていそうです!!

斬月に敗戦し、逃げ出したのが非常に懐かしく思えますね。

もうすぐあれから半年が経過しようとしているといったところでしょうか?

仮面ライダー鎧武 27話についての詳細あらすじは以下の記事をご覧ください!!

記事:仮面ライダー鎧武 27話 あらすじ

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 27話

【仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極アームズ】

極AMS.jpg

番組への登場は6月を予定している

仮面ライダー鎧武の最終アームズ(最終フォーム)である

極アームズに関しては以下の記事をどうぞ!

記事:仮面ライダー鎧武 極アームズ 画像

記事:仮面ライダー鎧武 ネタバレ 極ロックシード

果たしてこれからはどんなロックシード、どんなライダーが登場するのか?

非常に楽しみですね。

ライダー戦国時代という割には、まだまだ登場しているライダーの数もそんなに多くないような・・・?

以上、「仮面ライダー鎧武 ネタバレ 全アームズ 画像」でした!

また、仮面ライダー鎧武のその他の記事は以下からご覧いただけます!

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 目次



【スポンサードリンク】








【まとめ】

6月には極アームズが登場ということは

早ければもう一月と少しということになります。

圧倒的な強さを誇るカチドキアームズよりも強いということは、

それ以上の強さの敵が出てくるということが考えられると思うのですが、

どんな敵が登場するのでしょうか?

仮面ライダー鎧武には最近「オーバーロード」が登場しましたが、

これまでの話としては、

人間側の話が中心で、

従来のシリーズによくある敵幹部というのが登場していませんでしたね。

オーバーロードが人間の言葉を話し始めることで、

人間とどのような関係を持つのかというのも作品の鍵となってきそうな気がしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。