SSブログ

山本梓 旦那 画像 資産 [トレンド]

4.jpg

グラビアアイドルの山本梓が結婚していたことを

電撃発表しました!

旦那の梶原吉広の仕事と

驚きの資産は・・・


詳しくは記事の後半で!








【山本梓 旦那 仕事】

3.jpg

梶原吉広氏はソーシャルゲーム

「大熱狂!!プロ野球カード」 、「大戦乱!!三国志バトル」などの

ヒット作で知られる株式会社gloops(グループス)の創業者です。

韓国系の企業に企業を買収し、

その際に得た買収総額は「365億円」なのだとか・・・。

およそ90%の株式を持っていた彼は300億円近くを手にしたのではないかと

言われています。

一般人には考えられない金額ですね・・・。

今はシンガポールに住んでいて、

そこでいろいろな事業をてがけているのだとか。

ということは、山本梓も日本を離れるのでしょうか・・・。

以前に比べてテレビ等の出演も減ってきているとはいえ、

少し寂しいような気もしますね。

【梶原吉広 資産額】

1.jpg

Yahoo!ニュースでも報じられていたとおり、

山本梓の旦那、梶原吉広の資産額は「320億円」とされています。

また、Yahooニュースには、「幅広いイケメンと交際」と記載がありましたが、

6.png

詳しくは検索してみてください・・・。






これまでも山本梓には、数多くのイケメンとの噂がありましたね。

結婚した旦那さんもたしかに体育会系のイケメンですね。

7.jpg


そして、莫大な資産。

もういうことは何もないのかもしれません笑

【山本梓 旦那 前科?】

梶原吉広氏は2004年に「ワイフル総合サービス」という会社を経営していたことがあり、

その際に、出資法違反(高金利)容疑で逮捕されています。

20万円を貸し付けて、50万円の返済を求めたなどが

あったようです。

もちろん今ではそんなことはしていないと思いますが。

その後、友人と会社を立ち上げて、

ソーシャルゲームで名をはせる存在となりました。

そしてその会社を売却し、莫大な資産を得ています。

商才にあふれる人であったということは間違いないのでしょうね。


インターネット上では、

「この男大丈夫か?」や、

「長く続かないんじゃないか」などの声がありますが、

どうか幸せな生活を送ってほしいですね^^

4.gif







【まとめ】

・山本梓が結婚!

・相手は青年実業家の梶原吉広氏

・資産は300億円??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。