SSブログ

宇多田ヒカル 病気 精神 失明

5.jpg


宇多田ヒカルが病気で

失明の危機? 精神的にやられている?

その真相に迫ります。









【宇多田ヒカル 病気?】


2.jpg

2013年は悲しいニュースのおおかった宇多田ヒカルですが、

ファンからは、彼女は病気なのではないかと心配されているみたいですね。

1月には自身のラジオ番組を欠席するといったこともあり

その体調が心配されていました。

彼女は病気なのでしょうか・・・。

1.jpg


母親の故、藤圭子さんは精神疾患があったとされています。

幼かった宇多田ヒカルが攻撃の対象になることや、

彼女のデビュー後にも衝突があったとされています。

6.jpg

ですが、だれよりも宇多田ヒカルのことを愛してもいたようです・・・。
(画像は宇多田ヒカルのTwitterより)

また、なくなる直前の、藤さんは精神疾患だけでなく視力も弱まり、

同居していた元マネジャーの男性だけが頼りの状態だったといわれていています。

藤圭子の母親は数千人のうちに数人のみが

発症するといわれる「網膜色素変性性」だったといわれています。

藤圭子だけでなく、その兄弟もその症状に悩まされていたということで、

こういったことから、宇多田ヒカルにもこういうことがあるのではないかと

心配したファンが

「宇多田ヒカル 病気 遺伝」

「宇多田ヒカル 病気 精神」

「宇多田ヒカル 病気 失明」

などと検索しているのかもしれませんね。

今のところ、彼女にはそういった症状はないようなので、

一安心です。

ちなみにヒカル(光)という名前は、

そういった思いから、娘の目にいつまでもひかりがあるようにと

つけられたのではないかともいわれていますね。







【宇多田ヒカル 再婚!】

3.jpg

話は変わりますが、

どうやら、宇多田ヒカルが再婚するようですね。

「もうすぐ結婚することになります」との声明を自身のブログで発表しています。

Yahooニュースにも出ていましたが、

相手はイタリア人なのだとか。

ここ数ヶ月は、母親である、藤圭子さんがなくなったり、

宇多田ヒカルも体調不良を理由に、

自身のラジオ番組を欠席したりしていましたが、

ここにきて明るいニュースが。

とてもうれしいですね。

4.jpg

芸能活動は休止している彼女ですが、

これからの人生、活躍に期待です。



【まとめ】

・宇多田ヒカルが再婚、相手はイタリア人男性

・宇多田ヒカルは病気なのでしょうか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。