SSブログ

パンサー尾形 髪型 [トレンド]

パンサー尾形の髪型が坊主になったと話題に!

角刈り?坊主?その理由は??


画像も紹介!!


続きは記事の後半で!







お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(36)の

髪型が坊主になったと話題になっています。

2月1日土曜日の「王様のブランチ」に登場した際の姿がこちら!!!

ogata2.jpg

これまではこんな感じ(画像下)だったのですが・・・

先週の放送でもこんな感じの髪型でしたよね??

ogata3.jpeg

見事に変身していますが、

1日放送の「王様のブランチ」では、持ちネタの「サンキュー」

をもじって、「イッキュー!!」を披露し、

笑いを誘っていました^^

まさかのYahoo!ニュースにもなっています;^^

【パンサー尾形 髪型 理由】

ogata.jpg

1月29日の自身のTwitterにアップされた画像(上)では

ニット帽?をかぶっていますが、

このときにはすでに坊主なのではないでしょうか。

よくは見えませんがそんな感じですよね?












どうしてこの髪形になったのかというと、

ロンドンブーツの番組の企画なのではないかといわれています。

おそらく「マジックメール」などの影響でこの髪型になったのではないでしょうか。




もしくは、彼女に関することでも話題になっていましたから、

それ関係なのでしょうか・・・?


自身も「これ以上反省することはない」と語っていたことから、

番組の企画でこうなったのだと推測されます。

もしかしたら、プライベートでざんげするようなことがあったのかもしれませんが・・・


いずれにしても、「イッキュー!!」のこれからの活躍に期待です。


【まとめ】

・パンサー尾形が坊主に!

・その理由は「ロンドンブーツ」の番組か??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。