SSブログ

高田里穂 ハリウッド オーディション やらせ リッキー2 [トレンド]

高田里穂(たかだりほ)

職業:女優

雑誌「ピチレモン」のモデルとして活動、

その後、「仮面ライダーオーズ/OOO」のヒロインを演じました。

代表作:仮面ライダーオーズにてヒロイン「泉比奈」役を演じていました。
3.jpg


詳しくは記事の後半で!










【ハリウッドへ単身渡米】

4.jpg

2.jpg

↑画像は公式ブログより↑

高田里穂はTV番組「ウーマンオンザプラネット」の企画にて単身渡米。

「日本の芸能界は私の魅力を理解しきれていない!」と、

新しい場所で挑戦を決意。

彼女が選んだ場所はハリウッド

単身渡米し、男3人の同居人とともにのシェアハウス生活をスタート。

3か月以内にハリウッドの作品に出演をするためにオーディションを受けまくる。

なかなか思うように結果が出ずに、号泣するシーンも放送されていました。

そんな中、現地のプロダクションと契約し、

「リッキー2」のオーディションを受けるチャンスを獲得!

その結果!無事に合格!!

「Congratulations! You are Michelle!!(おめでとう、君がミシェルだ!!)」との言葉を所属事務所の

社長より告げられました。

【オーディションはやらせ?】

という声も。。。

番組視聴者からは、

・「英語もあまりしゃべれない彼女がオーディションに受かるの?」

確かに、英語で苦戦している場面が多く映し出されていました。

・「番組的にできすぎているんでは…?」

という意見が多数の様です。

しかし、TwitterなどのSNSでは、ファンから喜びと驚きの声が寄せられているようです^^

・高田里穂すごすぎる!3ヶ月でハリウッドって!厳しそ~って思ってたけど、感動した!夢があるってほんとに素敵!

・高田里穂ちゃんすげぇー!!ハリウッドデビューおめでとうございます!

・同い年だし企画始まった時から見てたからすごい嬉しい(笑)

出演作品の「リッキー2」は全米100館以上で公開される予定の話題作

そのヒロイン役ミシェルとして20代の内気な女性を演じます。

彼女の今後のさらなる活躍に期待が高まります。






【まとめ】

・仮面ライダーオーズにてヒロイン「泉比奈」役の高田里穂が単身渡米

・映画「リッキー2」のオーディションに無事合格

・オーディションはやらせ?真偽は不明!

オーディション等々の真偽はどうあれ、頑張ってほしいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。