SSブログ

タリーズ 福袋 2014 10000円 中身 画像 予約

スタバ、タリーズ、ドトールなどのコーヒーショップは

軒並み1月1日に福袋を発売します。

ここではタリーズコーヒーの福袋の中身を紹介!

タリーズ.jpg



詳しくは記事の後半で!







【タリーズ福袋の種類】

3000円(7000円相当!)

3000.jpg

・ミニバッグ(レッド・ホワイト・ネイビーから一つ)
・グァテマラ テフヤエステート 200g(粉)
・干支マグカップ
・タンブラー
・ブレイクコーヒーキャンディ
・タリーズチョコレートテルゼット
・ドリンクチケット5枚

・タンブラー??(未確定情報です!)

5000円(10000円相当!!)

5000.jpg

・限定トートバッグ(ブラック)
・グァテマラ ラフエアエステート200g(粉)
・タリーズ ブラジル ファゼンダハウ 200g(粉)
・コーヒージップスドリップマグ(7袋入り箱)
・干支マグカップ
・ブレイクコーヒーキャンディ
・タリくまちゃんのぬいぐるみ
・ドリンクチケット7枚

・タンブラー??(未確定情報です!)

10000円(20000円相当!!!)

10000.jpg

・エイジドマンデリン缶 200g(豆)
・グアテマラ テフヤ エステート 200g(粉)
・グアテマラ エル・ポル ベニール 200g(粉)
・干支マグカップ
・お楽しみ3点セット
・ドリンクチケット20枚


どれもかなり太っ腹ですが、特にすごいのは10000円の福袋でしょう!

10000円の福袋のドリンクチケットが20枚ですが、

1杯450円と仮定しても、9000円という事を考えると

それだけでも元を取れてしまいますね^^

コーヒーが好きな人は購入を検討してみてください!

店舗で確認しましたが、オンワードとコラボしたバッグの出来もなかなかのものでした!

ちなみに、干支マグカップは3種類とも別の物だそうです^^


【画像】

こちらはお店に掲示されていた案内。

中身を画像付きで紹介!


タリーズ.jpg

お店によっては福袋の予約を受け付けているところもあるみたい!

ちなみに、10000円の福袋の取り扱いがない店舗もあるみたいなので、「要確認!」

1月1日に行けば、まだ残っているかも?

気になる人は即GET!!






【まとめ】

・タリーズの福袋は3000円、5000円、10000円の三種

・ドリンクチケットだけでも殆ど元を取れてしまう^^

・予約もしくは、店舗で購入!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。